So-net無料ブログ作成
検索選択
ロビン翔子ちん ブログトップ

ロビンぁぃぁぃ8 [ロビン翔子ちん]

#20日日曜の日記

昼のたゎゎは整理券200ってことで回避
考えてみれば、16時のぁぃぁぃまで2時間しかないから
これでもあくしゅ回したら時間かかるよね
つるさん無駄にしてしまってすいません…

で、ぁぃぁぃパブリックビューイングの整理券無事ゲット
未来さん、つるさん、ちゃややさんに合流
まだリアル観戦組も入場してない模様(コンビニで買い出しだw

8Fに上がったら全員床座り
200くらいかな、敷きつめられた
5分押しでまなちんとうっちぃの日直前説
自分的ツートップなんでモエモエ〜
もろりんMC登場でスタート
日直共々、棒読みをなんとか城!w
(だからドジっこチームだったのか!?w

ぽ〜は今日は正式ゲスト
野球コス
ヤングから
ところがキター!!ユニット新曲!
MCでそれぞれが新曲にかけた内容だったわけですねぇ
GGでの御披露目かと思ってたのに、スゴス!!
まずは橋秋のトロピカル
いい感じ!
そして、ロ後の金魚
確かにフォークソングか…
ごとぅ〜上がってたとのことで、くるりんの振りのタイミング間違えたw
GGで盛り上げたい!
最後にGOHAN!

ぁみにぃパートではノリノリで行くよと
パイナポ〜が久しぶりに
8Fでも今日一番の盛り上がりに
最後のさまーたいむは昨日のきゃなぁ〜りの二人もバックダンス

最後のパートはもちろんきゃなぁ〜り!
今歌える3曲
中盤のゲームコーナはなく、ライブのみ
ゲームは別の意味で面白いんだけど
まぁ間延びせずにOKきゃなぁ〜り

あくしゅ
8Fにてぽ〜の4人
とりあえずきゃなぁ〜りの7Fへ
2回いっときまふ
まなちんきゃわぁ〜
特に何もなく
8Fに戻ったら、つるさん、ちゃややさんは帰宅の模様
みんなに新曲良かったと
ロビン、はい、ロンらしいでしょ? うん!
終わって未来さんと連番立ちしてたら
ぽしさん下とのこと
あくしゅ終わって挨拶の時に
7Fからかえぴょん、もろりん登場(やった!
感想言って終了〜

長時間皆様お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たゎゎアキバはしもん [ロビン翔子ちん]

#18日金曜の日記

せっかく会社脱出したから行ってみます
無理して来るなぁとか言われるしw
結果、暗転1分前に着
なんとなく左の立ち3列目、右はやや厚かったから

MC、ついにジローさんだけw(引き継ぎの伏線だったろ〜な〜w
応援団!はしもん、あっきゃん
今日のたゎゎねたで紹介
基本同じ
C/Wの前の振付講座はなしに(も〜リピータにはいらないかw
最後の全員曲はせんちじぇね
踊って跳び〜!!

後ろでまずCD通常版
ぽしさんとキャズ〜さん待ち
今日は時間速いから21時のシンデレラは大丈夫と確信
だが、おいらの振込のシンデレラがががw
ハガキ忘れたみたいであきらめw
また〜りして、あくしゅへ
まぁアウェイなんで焦らず
あっきゃん、今度の新曲は調子ど〜ですか? いい感じです(さら〜りと、楽しみです
はしもん、新人公演はど〜でしたか? みんなと楽しかったです
もろりん、たゎゎ〜たゎゎ〜、一緒に たゎゎ〜してくれましたw
かえぴょん、毎日大変ですね、全然大丈夫〜また明日ぁ〜
ぁみにぃ、明日も頑張ってくらはい、はい!(ニコぉ

ココスでめし
おつかろびんれした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロビンたゎゎ渋谷 [ロビン翔子ちん]

#17日木曜の日記

2日目はロビンの応援参加ということで行かないわけにいかない!
HMVの3Fの奥がイベントステージ
なるほど狭いよ〜w
リハの最後の様子が聞こえた

入場は100まで先行
中をさらに仕切って再度番号順に
ぁあ、連番ありがたやぁ
しかし、謎の番号だなぁ
たゎゎシフトなら右ですが
ステージのレイアウトからロビンを右と予測して右へ、3列目

フライングの2分前にアラケンさん、ジローさん登場
MCでご注意
んでもって、今日の応援団のロビン、ごとぅ〜登場!
なんかしゃべった(忘れた
たゎゎ隊登場
いざライブ、3人以外はける
たゎゎをしっとりと、踊る
二人はけて、もう1曲
MCで、振付講座
もうリピータだらけやろなぁw
わんだふる さまーたいむ
かえぴょんの振りをじっくりと
え?もう1曲か!
ロビンは左へ(ぁあ〜
しかし、ごとぅ〜ズレ0!!
久しぶりにごとぅ〜をじっくり見れたw
MCでペットボトルの落書きねた
ロビン、お笑い
もろりん、食べ過ぎw
かえぴょん、おしゃべり
ごとぅ〜、ちびっこ
も〜わろ〜た

握手〜
しかも応援団も並んだ(やった!
ロビン、新人公演はど〜でしたか? え〜と、みんなでできて楽しかったです!と
あとは流しで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぽ〜たゎゎ [ロビン翔子ちん]

#5/16の日記

オシゴト定時に上がって行ってみた
ちょうど整理券配布になったらしい
外並びの先頭れしたw
6F経由で7Fに、まだ椅子余ってた
ぽしさん合流
CDはあとにして、また〜り
若干5分くらい押してスタート
アラケンさんに初登場のじろうさん(お笑い芸人さん
前説に ぁみにぃクイズでつないで
ぁみにぃに長いと怒られるw
ぁみにぃはまずジャケの水着(まさか、来るかぁ〜?
ライブってことでかえぴょん&もろりん登場
たゎゎ〜二人とも水着!!
噂をしてたら…なんとかってやつ!
も〜隣の人は大変なことになってまふww
まずはたゎゎ〜
バラードやからなぁ…
でも振付は結構あるから
今度はかえぴょんの水着ばっかり見てないで
振り覚えますぅ〜w
次は一人でアイアイアイ
MC挟んで、再度二人登場
C/Wの曲
サビの振付講座
2回目鉄砲のあとに ふぅ!(高音でw
若干アップテンポでいい感じ

握手〜
一旦ぽしさんの予備を借ります
が21時のシンデレラ達の時間がヤバい
ということで、追加のCDはなしで
2055に一旦区切って、シンデレラ達はさよならぁ〜
つ〜わけで終了と

渋谷へ移動して
明日の参加券を確定
はて、ど〜なるか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ロビン翔子ちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。